2022.07.25

【青森県】ピックアップ!ビルダーのyoutube &インスタ

こんにちは。全国ビルダーランキング編集部です。こちらでは、都道府県ごとに、住宅を建てる上で役立つ情報を発信している、Youtube やinstagramのアカウントを紹介しております。

居住地域は違っても、家を建てる上での知識・情報は全国共通!
是非お役立てくださいね!

本日は青森県のハウスビルダーさんからピックアップ。

青森県では、まだまだSNSを積極的に活用されている企業様ま少ない印象。

でも、素敵なアカウント、面白いアカウントさまはいらっしゃいましたよ!

▶秀和住研 instagram 

写真も多く、この雰囲気のおうちは好きな人にはハマるやつです!!

インテリアの使い方も参考になりますね。二枚目、三枚目の写真も素敵なのでぜひ投稿を色々見てみてください。

instagram
@shuwajuken_yokote

 

▶サイトーホーム|青森の住宅|注文住宅|

youtube  では、青森弁が新鮮!そしてかけあいが面白いですね。アットホームな雰囲気が伝わってきます。おうち探しに一息いれたいなと思ったら、こちらをのぞいてみると、ほんわかできるかと思います!

instagramでは、家のことはほとんど伝わってきませんが、社内の楽しい雰囲気は伝わってきます(笑

Youtube
青森の住宅 サイトーホームグループ

instagram @saitohomegroup

 

▼その他、青森県でフォロワーの多いinstagram、youtube アカウントはこちらからご覧になっていただけます。

青森県【全国ビルダーランキング】 (builders-ranking.com)

 

一覧へ